INFORMATION

2022.04.25
NEWS MEDIA

「新・BS日本のうた」観覧募集のお知らせ

「新・BS日本のうた」観覧募集のお知らせ

NHK広島放送局と呉市などでは、「新・BS日本のうた」公開収録を実施します。
この番組では、素晴らしい名曲の数々を豪華な出演者がたっぷりとお届けします。
観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、公演の中止や以下の
内容を変更させていただく場合があります。

◆日時
2022年6月30日(木)

◆開場 午後5:30
◆開演 午後6:00
◆終演予定 午後8:00

◆会場
呉信用金庫ホール(呉市文化ホール)
<呉市中央3丁目10番1号>

【アクセス】JR「呉」駅から徒歩約7分

◆主催
NHK広島放送局、呉市、公益財団法人 呉市文化振興財団

◆出演予定
蒼彦太、青山新、一条貫太、エドアルド、大江裕、木川尚紀、真田ナオキ、辰巳ゆうと、戸子台ふみや、新浜レオン、松阪ゆうき ほか(五十音順)

◆司会
渡辺健太アナウンサー

◆観覧申込

入場は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。

今回の「新・BS日本のうた」の観覧申し込みはインターネットでの応募としました。
往復はがきでの応募はできませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

○応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、6月15日(水)頃に発送します。落選された方には、6月16日(木)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定させていただきます。
○当選はお1人様につき1枚とさせていただきます。
○同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として取り扱います。
○1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
○インターネット売買サイトやSNS等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
○抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
○メールアドレスの誤入力が増えていますので、ご注意ください。
○受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

◆締め切り
2022年6月6日(月)午後11時59分

◆放送予定
未 定【BSプレミアム・BS4K】
※決まり次第、NHK広島放送局ホームページ等でお知らせします。

◆問合せ
■呉信用金庫ホール(呉市文化ホール)
 電話:0823-25-7878
 (休館日:毎週月曜日/午前9時~午後7時)
■NHK広島放送局
 電話:082-504-5112
 (月~金/午前9時~午後7時、土日祝/午前9時30分~午後6時)
※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信契約者情報との照合、受信料のお願い、アンケートの送付に使用させていただくことがあります。
※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0349683/index.html