INFORMATION

2023.01.06
NEWS EVENT

応援広告企画・ポスター掲出のご案内~八王子~

<応援広告企画・ポスター掲出のご案内~八王子~>

いつも辰巳ゆうとへのご声援ありがとうございます。

八王子での掲出が始まりますので詳細をお伝えいたします。

掲示期間 2023年1月10日(火)まで

掲示場所 

●JR「八王子駅」橋上自由通路※予定

掲示枚数 2枚(連貼り)

※本日の午後から貼出し予定ですがお時間によっては掲出前の可能性もございます。

★広告を見に行く際は、以下の注意事項を確認の上、ルールとマナーを守って行動してください。

万が一クレームやトラブルが発生した場合、応援広告が撤去される可能性もございます。マナーを守ってお楽しみください。

♪告知に関する注意事項♪

ポスターが掲示される詳しい場所については、お客様個人のSNS等(LINE、ブログ、インスタグラム、フェイスブック他、様々な方が目にする可能性のあるものすべて)での告知はご遠慮ください。(告知についてはこのメールのみ許可をいただいております。)

◆注意事項◆

①広告掲載場所について、駅または係員への問い合わせは絶対におやめください。問い合わせは辰巳ゆうとファンクラブまでお願いします。(2022/12/28~2023/1/5まで電話受付をお休みいたします)

②通路をふさいでの撮影はおやめください。また、撮影の際は周りへのご配慮とともに、ご自身もホームへの転落・転倒などには十分ご注意ください。

③改札内に掲出されている場合は、入場券や乗車券をご購入いただき正規の方法で改札内へお入りください。

★掲示場所の詳細(このホームのこの辺り、など)を特定しなければ、撮影後のSNSへの掲載は問題ございません。(「JR○○駅です」はOK)

なお、SNSに映像、画像をあげられる際は、通行人の映り込みにご注意ください。

<応援広告にご協力いただいた皆様へ>

参加特典のA2サイズポスターは、1/9に行われる東京でのバースデーコンサート終了後に発送させて頂きます。

※お送りするポスターの図柄の指定は出来ません。複数口お申し込みの方は5種類の中から可能な限りかぶらないようにお送りします。