INFORMATION

2021.04.30
NEWS

5/8(土)に予定していた「大江戸うたの物語」の払い戻しの詳細のお知らせ

【イベント延期日決定】
5/8に予定しておりました「大江戸うたの物語」の払い戻しの詳細が決まりました。

【振替公演日時】
公演日 2021年7月25日(日)
・第1部/開演/13:00(開場/12:30)
・第2部/開演/17:00(開場/16:30)

【指定席券をご購入されているお客様】
★振替公演に参加を予定されているお客様
 ご購入済のチケット(公演日5月8日付)は振替公演において有効となります。
 お手持ちのチケットは入場の際に必要になりますので大切にお持ち下さい。

★払い戻しを希望されるお客様
 開催延期に伴い、振替公演にご参加いただけないお客様には、
 チケット代の払い戻し対応を実施致します。
 お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので大切にお持ち下さい。

(払戻し期間)
 2021年5月7日(金)10:00~2021年5月31日(月)23:59

(払戻し方法)
 eプラスサイトにて払い戻し方法をご確認いただけます。
 払い戻し方法は、チケットの購入、受取り手順により異なります。
 下記の「払い戻し方法の確認」よりご確認ください。

 払い戻し方法の確認(eプラス):https://eplus.jp/sf/refund1

【これからチケットの購入を予定されているお客様】
 本公演のチケットは現在ご購入いただけません。
 販売準備が整いましたら改めてご案内いたします。

上記は状況により変更になる可能性がございます。
今後につきまして変更がありましたら、随時、東京お台場 大江戸温泉物語の
公式サイトにてお知らせいたします。

東京お台場 大江戸温泉物語公式サイト
https://daiba.ooedoonsen.jp/