INFORMATION

2020.05.28
NEWS CONCERT

「2組の青春演歌 はやぶさ・辰巳ゆうとコンサート2020~日本のこころを唄う!~」6/14(日)桶川公演 延期のお知らせ

2組の青春演歌 はやぶさ・辰巳ゆうとコンサート2020~日本のこころを唄う!~
桶川公演 延期のお知らせ


開催を予定しておりました「はやぶさ・辰巳ゆうとコンサート2020公演」6/14(日)桶川公演について、新型コロナウイルスの感染拡大を防止と、お客様への感染防止を最優先と考え、延期とすることに致しました。

アーティスト、スタッフ・関係者一同、楽しみにしていただいているファンの皆様のためにも、防止対策をはかり開催することができないかと協議を重ねて参りましたが、感染抑制に向け重要な時期であり、未だ収束時期の見通しが立たない状況下において、ご来場いただく皆様をはじめ、出演者、関係者の健康と安全を最優先と考え、延期とさせていただく判断に至りました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。

なお、振替公演に関しましては、下記の通り実施いたします。

【延期日程】
10月4日(日) 埼玉・桶川市民ホール 
開場 13:30 開演 14:00

※開場開演時間に変更はありません

チケットに関しましては、振替日時にて、そのままご使用できますので、大切に保管下さいますよう、お願い申し上げます。
※振替日程にて、ご都合の悪いお客様に関しましては、お買い求めいただきました各プレイガイドにて、チケット代の払い戻しをさせて頂きます。配送料は返金できません。払戻対象はチケット代金のみとなります。購入時の手数料や交通費等は対象外です。
※チケットがない場合は払い戻しはできません。チケットは大事にお持ちください。

<払戻し期間>
2020年6月14日(日)~2020年7月17日(金)
※ご購入先により払戻し期間が変わります。以下ご確認ください。
※期間終了後の払戻しの受付は致しかねますので、十分にご注意下さい。

<払い戻し方法>
お買い求めいただきましたプレイガイド・会館にてご対応致します。(チケットが必要です)
払戻し方法につきましては、お買い求め頂きましたプレイガイド、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
詳細はこちら